町田絲店では、お客様に安心・満足をご提供するために、一つ一つの工程を着実に遂行しております。こちらでは一連のご依頼の流れをご紹介いたしますので、お問い合わせ前の参考にご覧ください。
お電話またはお問い合わせフォームにて、ご希望商品・活用シーン・ご予算・ロット数・ご希望納期などを詳しくお伺いいたします。
【営業時間:平日10:00~16:00】12:00~13:00昼休憩
休日:土曜・日曜・祝祭日、臨時休業あり(夏季・年末・棚卸など)
ヒアリングでお伺いしたご希望内容をもとにお見積もりを作成し、 納品予定日をお伝えします。
お見積もり金額や納品までの日数にご納得いただけましたらご発注となります。
商品にロゴやイラストなどを入れたい場合は、データをイラストレーター(.ai)にてご入稿ください。
ご希望に応じて試作品の製作も承っております。
ただし、その場合は納品までの日数に+10日間いただくことになりますので、あらかじめご了承ください。
進行見本をメールなどでお送りいたしますので、必ずご確認ください。
オーダー量や注文内容により若干前後いたしますが、最短で発注より2週間ほどで出荷となります。商品は、宅配便で発送いたします。
商品がお手元に到着いたしましたら、内容をご確認いただいた上で、お支払いをお願いいたします。ただし、弊社を初めてご利用になる場合は、事前入金をお願いしております。
ご注文ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。