ご依頼までの流れ

ご依頼までの流れ

町田絲店では、お客様に安心・満足をご提供するために、一つ一つの工程を着実に遂行しております。こちらでは一連のご依頼の流れをご紹介いたしますので、お問い合わせ前の参考にご覧ください。

01ヒアリング

お電話またはお問い合わせフォームにて、ご希望商品・活用シーン・ご予算・ロット数・ご希望納期などを詳しくお伺いいたします。

ヒアリング
  • TEL:03-3844-2171

    【営業時間:平日10:00~16:00】12:00~13:00昼休憩
    休日:土曜・日曜・祝祭日、臨時休業あり(夏季・年末・棚卸など)

お問い合わせフォームお問い合わせフォーム

arrow

02お見積もり

ヒアリングでお伺いしたご希望内容をもとにお見積もりを作成し、 納品予定日をお伝えします。

お見積り

arrow

03ご発注

お見積もり金額や納品までの日数にご納得いただけましたらご発注となります。

ご発注

arrow

04ご入稿

商品にロゴやイラストなどを入れたい場合は、データをイラストレーター(.ai)にてご入稿ください。

ご入稿

arrow

05試作

ご希望に応じて試作品の製作も承っております。
ただし、その場合は納品までの日数に+10日間いただくことになりますので、あらかじめご了承ください。

試作

arrow

06進行見本の送付

進行見本をメールなどでお送りいたしますので、必ずご確認ください。

進行見本の送付

arrow

07出荷

オーダー量や注文内容により若干前後いたしますが、最短で発注より2週間ほどで出荷となります。商品は、宅配便で発送いたします。

出荷

arrow

08お支払い

商品がお手元に到着いたしましたら、内容をご確認いただいた上で、お支払いをお願いいたします。ただし、弊社を初めてご利用になる場合は、事前入金をお願いしております。

お支払い

arrow

09完了

ご注文ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

完了
  • YAHOO! ショッピングサイト
  • logo

お引き合い・お見積もりを
ご検討の方はこちら

お問い合わせフォームお問い合わせフォーム

machida
お問い合わせ

Contact